お知らせ詳細

 

ドリームレンジャーたちから大切なお知らせです。

2017年06月06日

ドリームレンジャー ブライトから皆さんへ

皆さん 日頃よりゆめクリワールドを応援して下さり、ありがとうございます。私は、ドリームレンジャー ブライトです。

以前にお知らせしたとおり、私は ゆめクリワールドの活動を更に広げるべく、今後は特別任務を中心に活動をします。

世界には 現代では治るはずの病気も、ワクチン接種が受けられずに苦しむ子ども達が多くいます。
その子達の苦しみを、1人でも多く笑顔にかえてあげたい・・・。その為にもより多くの方々、子ども達に、病気の怖さや予防法、ワクチン接種の大切さ等、健康に関しての知識と関心を持ってもらいたい。そして、その活動の輪を多くの方々と共に、世界中に広めていく事を、私達は望んでいます。

今回 ドリームレンジャー シャインが応援に来てくれた事で、私はこの特別任務に安心して就く事ができます。
ダルク達との戦いは、後任のシャインや仲間達が中心となって、今後も活動を続けてくれます。
シャイン達の活動と、私の活動は接点も多いので、今後 彼等と肩を並べる機会もあるかもしれません。

これまで皆さんから頂いた多くの応援、とても嬉しく思います。今後も変わる事なく、私たち ゆめクリワールドの応援をよろしくお願いします!


2017.06.06
ドリームレンジャー ブライト




ドリームレンジャー シャインから皆さんへ

皆さん!いつもゆめクリワールドを応援してくれて、ありがとうございます!俺はドリームレンジャー シャインです!!

俺は、ブライトの後任として『森の動物病院 特別駐屯警護任務』に着く事になりました。今回の異動は、ダルクに悟られない様に秘密裏に進められていた事だった為、皆さんへの報告が遅くなってしまって申し訳ございません!

ダルクとの戦いは、日々激しさを増してきている・・・。俺にブライトの代わりが務まるのか?ブライトはあんなに強くて、カッコよくて、人気者で・・・等々、色々プレッシャーは感じているが・・・・・。

大丈夫!みんなの夢を、健康を守りたいという思いは、ブライトにだって負けやしない!ブライトが安心して特別任務に専念できるように、俺がしっかり頑張らないとな!

だからみんな、俺がブライト達の足引っ張らないように、しっかり見ていてほしい!そして、これからも ゆめクリワールドの応援をよろしくお願いします!


2017.06.06
ドリームレンジャー シャイン

一覧へ戻る

ページトップへ戻る